2006年10月15日 (日)

らくだ積載量

取りあえずこれで完成版としますw

Yosoku_1

最大積載量も☆1もすべて単純な1次式で近似出来ます。あとは、端数処理の方法は・・・あきらめよっかなぁ・・・

最大積載量は商人経験値の影響を受けるかもしれないという情報もあったのですが、このグラフから読み取ると、1レベルで1スロット(25個)増えると考えたほうが自然かな。っていうかこれ以上頭をパンクさせないで(テンテンさん・・・)

最新版のデータはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

☆1積載量(データ追加)

なんかもうゲームの本筋はどうでも良くなってる花子ですw

いろいろ実験したり、新しい遊び方考えてるほうが楽しい(* ̄ー ̄)

ちょっと気になってたので、アップデート後の☆1積載量を調べてみました。

データファイルはやっぱ外部のほうが見やすい見たいなので、下のリンクから見てくださいね。

☆1積載量

レベルが1上がると7増えるというのが通説のようです。なるほど確かに連続して7上がってるところもあるのですが、他を見ると8と6が交互に現れたり、4なんてときもあります。。なんだこりゃorz

平均してみると、1レベルごとに6.833333くらい増えているようです。ただ、レベル38だけ予想より8少ないという謎な結果。商人レベルが1のキャラなので、それも関係しているかもしれません。

情報を提供してくださった皆さん、有り難うございました。<m(__)m>

引き続き情報をお待ちしています^^

| | コメント (16) | トラックバック (0)