2006年11月 9日 (木)

この会社いいなぁ

まったくシルクと関係ないですけどw

http://www.value-press.com/

この会社の社員管理システム

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Staff

経験値が貯まるとレベルアップするんだってw

で、使える技が増えるってw

おもしろそうだなぁ( (ミ´ω`ミ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

レベルうp

前回が9月16日なので、、、一ヶ月以上たってますね(;´Д`A ```

さて、今回は何を狩ってレベルを上げよかなw

Photo_11

チュパンの情報によると、それはリンクにいるとの事。。。

続きを読む "レベルうp"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

生存報告

忙しいぃぃq(T▽Tq)(pT▽T)p

このごろ全然IN出来てないです;;

出来ることと言えば、ブログ巡回したり、2ch見に行ったりするくらいです。

今までRSSリーダーなんて使ってなかったけど、巡回先のブログが50くらいあるととっても便利ですねぇ

続きを読む "生存報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

☆レベルうp☆

今日もいつものように山でお散歩♪

Sro20060916_205050_16

土木作業員のおっちゃんと一緒に、えんや~こーらしょっと♪
気持ちのいい汗を流していたら・・・

Photo_10

レベルアップ~♪

いや~一仕事終えた後はきもちいね(・∀・)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

マイブーム

更新久しぶりです^^

最近GTをもう使わないでまったりしている方が多いようです。

そうなると、当然狩なんてする気起きないですよねw

そこで、私がお勧めするのはこの方法。。。。。


Akane_1


茜ちゃんです^^

インしたらまず駆け付け一杯でBOTをPK!

するとあら不思議! 神経が研ぎ澄まされて、絶対に死なないようになるのです!w

GT使って、調子に乗ってまとめ過ぎて死にまくっているときよりも断然効率がいいですw


そしてさらに。。。

Bot

BOTぱーてぃーですv

よくPTに入り忘れて狩しちゃうことが多いわたしにとって、PTに誘ってもらえる高性能BOTはとっても重宝していますw



こんなことしてて普通の人がPTに入ってきちゃったときはとっても気まずかった・・・

花子はBOTの使用には断固反対しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

☆還暦祝い☆

ついにweaponが60歳になりました~

記念SS大放出♪

カメラマンはわたくし花子です

Sro20060721_043749_86

まずは馬ね

うん、なかなかかっこよく撮れたw

次は待ちに待った、牛ね!!

続きを読む "☆還暦祝い☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ついに

花子が60歳になりました!
yahooのお祝いニュース記事はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

広げようホツカオワールド

Sro20060709_013838_71

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

商人日記1

道端に千円札を見つけました。 とっさに頭の中に浮かんだ言葉は。。。。

ggggggggggggg

orz......花子です。。。。

このごろ更新サボってました。見に来てくれた方すみません。。


続きを読む "商人日記1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

たのしい げぇむの すすめ

3級道服マニアな花子です。
あれ、かわいいですよねぇ(*'‐'*)
ギルメンに貸してた物が帰ってきたので、露店に出してみました^^

Sro20060704_222150_89

天涯典掌の盗賊さんたち二人は、妙にコスプレに食いつきましたw
これから、彼らに襲われたら3級道服を着てみましょうψ(*`ー´)ψ

さて、今日の日記は話題のあの人についてです。なお、以下の記事はギルド「冷凍金魚」の意見ではなく、あくまで私「花子」個人の意見としてご覧になってください。

続きを読む "たのしい げぇむの すすめ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧