« らくだ積載量 | トップページ | レベルうp »

2006年10月19日 (木)

バトルロワイヤルbyぽちょ(高画質版追加)

3日もココログがダウンしてて記事書けなかったよorz

この前のぽちょさんイベントの様子を動画にしてみました。

初めて動画作ってみたけど面白いもんだねw

高画質版はこちら

イベントを運営してくれた、ぽちょさんakiraさんジャン氏、お疲れ様でした^^

みんなで楽しめるように考え抜かれた最高のイベントだったと思います。

わかっている人のほうが多いと思うけど、イベント運営ってのは想像以上に大変な物です。 運営側は自分の損得は無視して、参加してくれた人に楽しんでもらえるようにと頑張っています。まぁみんなが楽しんでもらえれば自分の満足にもつながるんですけど。

参加してくれる人も、自分が勝つこと、楽しむことを考えるんじゃなくて、他の人が楽しめるように行動できるようになると、逆にもっと楽しめるようになるんじゃないかと思いますね。

『受けるよりは与える方が幸いである』~使徒行伝

|

« らくだ積載量 | トップページ | レベルうp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117171/3886499

この記事へのトラックバック一覧です: バトルロワイヤルbyぽちょ(高画質版追加):

« らくだ積載量 | トップページ | レベルうp »