« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

シルクボード

はろぉ~v( ̄∇ ̄)v

今、ゲームよりプログラム作ってるほうが楽しくなってる花子です。

次回のイベント、飛賊の砦を使って攻城戦をやろうと思ってます。

タイトルは「三国誌GvG」。

3つのチームに分かれて、砦内のやぐらを奪い合います。

この時、戦況がわからないとただ手当たり次第に戦うことになって楽しくないので、ちょっとしたツールを開発してます^^

こんなの

続きを読む "シルクボード"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

生存報告

忙しいぃぃq(T▽Tq)(pT▽T)p

このごろ全然IN出来てないです;;

出来ることと言えば、ブログ巡回したり、2ch見に行ったりするくらいです。

今までRSSリーダーなんて使ってなかったけど、巡回先のブログが50くらいあるととっても便利ですねぇ

続きを読む "生存報告"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

☆レベルうp☆

今日もいつものように山でお散歩♪

Sro20060916_205050_16

土木作業員のおっちゃんと一緒に、えんや~こーらしょっと♪
気持ちのいい汗を流していたら・・・

Photo_10

レベルアップ~♪

いや~一仕事終えた後はきもちいね(・∀・)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月15日 (金)

マイブーム

更新久しぶりです^^

最近GTをもう使わないでまったりしている方が多いようです。

そうなると、当然狩なんてする気起きないですよねw

そこで、私がお勧めするのはこの方法。。。。。


Akane_1


茜ちゃんです^^

インしたらまず駆け付け一杯でBOTをPK!

するとあら不思議! 神経が研ぎ澄まされて、絶対に死なないようになるのです!w

GT使って、調子に乗ってまとめ過ぎて死にまくっているときよりも断然効率がいいですw


そしてさらに。。。

Bot

BOTぱーてぃーですv

よくPTに入り忘れて狩しちゃうことが多いわたしにとって、PTに誘ってもらえる高性能BOTはとっても重宝していますw



こんなことしてて普通の人がPTに入ってきちゃったときはとっても気まずかった・・・

花子はBOTの使用には断固反対しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

避難所

冷凍金魚のギルドサイトが使わせてもらっている「@wiki」さんが
まったく使えない状況になっています。q(T▽Tq)(pT▽T)p
いつまで使えないのかもまったく分からないです。orz

とりあえず、掲示板だけは別のサービス使っているので無事でした( ´o`)п<ほっ
こちらからどうぞ

復旧してました^^

> 9月6日: 6日 20:20ごろより@wikiの一部サーバにおいて接続困難な状態となっており、7日0:20 現在対応中です。ご迷惑をおかけい申し訳ございません。

マントダッシュの記事書こうと思ってますが、SSが足りない~
だれか試合中の様子写した人いないかな・・・
もしいたら掲示板にうpよろ

P.S.
ちょっと2ヶ月ほど忙しくなるので、IN減ると思いますです。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »