« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

氷結マントダッシュ

Photo_9

ルール執筆中。。。
9/2(土)22:00より開催予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

ギルド紋章

Before

Sro20060828_000948_35

続きを読む "ギルド紋章"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

Play back ~囚われの姫~

8/11のイベントには、大勢の方が参加してくださりありがとうございました~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
総勢40名くらいかな? レベル1からカンストまで入り混じって、結構楽しかったと思います。

すぐにまとめ記事書きたかったんだけど、ちょっとエネルギー切れでしたw 見に来てくださった方ごめんなさい。 司会にいっぱいいっぱいでSSも撮れてないしね。

めんどくさくなってたら、帝国華撃団のブラッサムさんが、まとめ記事書いてくれてました(ノ´▽`)ノ。ありがと~^^

続きを読む "Play back ~囚われの姫~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

囚われの姫

HUNTER × THIEF  The lady of prison

次回のイベントを計画中です! ルールの詳細は冷凍金魚特設ページをご覧ください。8/11(金) 夜10:30試合開始です!

受付は10:00より秦始皇陵にてお待ちしています。

新規キャラをすぐに作れる方で、姫役をやりたい方を6人募集します。

姫をやりたい方は早めに来て下さいね^^

また、イベント運営スタッフを3名募集します;^^
やることは、エントリーの受付、ルールの説明、審判です。
スタッフでも試合に参加できるよう交代でやりたいと思っています。
協力してくださる方はコメント欄でお願いします。m(._.)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

これがガメオンくおりてぃ

やっとこさっとこ「君と僕の交易イベント」の賞品が届きましたよ

あれ?

なんでだろう、、、、

言葉が出てこないよ。。。。

続きを読む "これがガメオンくおりてぃ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »