« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月25日 (火)

M:i

7/30(日)22:30より、マント・イベントを開催します。
レベル別で分けて、チーム戦をやってみたいのですが、まだ参加者が足りません。
どしどし、エントリーをお願いします。m(._.)m
エントリーはこちらから

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

☆還暦祝い☆

ついにweaponが60歳になりました~

記念SS大放出♪

カメラマンはわたくし花子です

Sro20060721_043749_86

まずは馬ね

うん、なかなかかっこよく撮れたw

次は待ちに待った、牛ね!!

続きを読む "☆還暦祝い☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ついに

花子が60歳になりました!
yahooのお祝いニュース記事はこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

私とGMの交易イベント♪

2_2_1 いやっほぉぉぉぉう!!!
   +   巛ヽ
       〒| +
  +   。||
*   +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  ,-    f
 /ュヘ   |*
`〈_} )  |
   /   ヽ +
ガタン / ,ヘ |
||| j / | | |||


分かるかな? 一番左のキャラが、今回のイベントに紛れ込んでいたGMさん「とうがらし」です! 見事、みごと私たちが射止めました~~~~~~

でも、もう一人の「おろなみんC」は反則だよねww


続きを読む "私とGMの交易イベント♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

広げようホツカオワールド

Sro20060709_013838_71

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

同盟交易♪

同盟のDeterminantと交易です。

☆1だけど総勢20名?なので盗賊もわさわさw

死の渓谷を抜けたところでみんな続々鯖落ちするというハプニングはありましたけど、何とかみんな到着^^

お疲れ様でした(´ー`)ノ

Sro20060710_001854_12

Sro20060710_002154_60

みんなのハァハァ合成しよっかと思ったけど、メンドかったから止めたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

商人日記1

道端に千円札を見つけました。 とっさに頭の中に浮かんだ言葉は。。。。

ggggggggggggg

orz......花子です。。。。

このごろ更新サボってました。見に来てくれた方すみません。。


続きを読む "商人日記1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

たのしい げぇむの すすめ

3級道服マニアな花子です。
あれ、かわいいですよねぇ(*'‐'*)
ギルメンに貸してた物が帰ってきたので、露店に出してみました^^

Sro20060704_222150_89

天涯典掌の盗賊さんたち二人は、妙にコスプレに食いつきましたw
これから、彼らに襲われたら3級道服を着てみましょうψ(*`ー´)ψ

さて、今日の日記は話題のあの人についてです。なお、以下の記事はギルド「冷凍金魚」の意見ではなく、あくまで私「花子」個人の意見としてご覧になってください。

続きを読む "たのしい げぇむの すすめ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

輝け!町のホツカオステーション

Sro20060701_021208_67

なんか面白そうなのでやってみましたw
http://8-star-kage.jugem.jp/?eid=13

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »