トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

この前のてつやん

ギルメン以外には分からないネタですが・・・

14_1


続きを読む "この前のてつやん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

初公開!あんな所まで全て見せます☆

対人戦大好きだけど、大きな口叩いてはいつも負けてるへたれな花子です。(ノ_<。)

さて、今日ギルメンのタオぱいぱいが、スキル使うときキーボードを使うか、マウスでスロットをクリックするかどっちがいい?、なんて寝ぼけた事を言っております。そんなのぱいだけだろ~と思っていたら、なんとAliまで・・・

ちょっと私のやり方を見習いなさい!

続きを読む "初公開!あんな所まで全て見せます☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

親心

ネトゲをやるようになってから、リアルマネーが減らなくなりました。
花子です。

今日もいつものように☆2でソロ交易♪ 長安に向けて敦煌を出発!

続きを読む "親心"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝!LEVEL 4

ギルドも レベル上げれば♪

ちょっとやそっとじゃ 満たせないけど

是が非でも お願いしたい

君が夢のカギになるから~♪

じゃらじゃらじゃーん じゃらじゃらじゃーん

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃじゃじゃじゃーん♪


 

続きを読む "祝!LEVEL 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

崑崙地区、蔵落ち警報

花子です。
SSが溜まってきたので一気に放出しますね~

(6/26 SSの名前出し許可もらったので修正)

続きを読む "崑崙地区、蔵落ち警報"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

お勧め動画partⅡ

3項対立ムービー

タイトルは3項対立と言いながら、剣盾、弓、大刀、魔法使いの各職業について醍醐味を解説してあります。これを見ると自分の職業に自信を持てます!必見!


作者は前回の盗賊vsハンターの動画の作者と同じで、楼蘭の盗賊ギルドRoute.4のEternalFlameさんです。

p.s. てつやん剣盾がんばれ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆5!

スコアアタックイベントの後、「天涯典掌」の皆さんと交易に行ってきました。

ノノさんは交易なんてかったるくて殆どやった事が無いとの事。
じゃあうちが交易の楽しさを教えてあげようじゃないかw ☆3に誘ってみるも、☆4なら行ってもいいとの返事。 OKww やったろうじゃないか! この際☆5だ!

続きを読む "☆5!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

スコアアタックイベント

終にイベント終わりました!
他の鯖の結果待ちですが、1回目最下位の崑崙としては順位なんかよりも、みんなで協力して盛り返したところがとてもうれしいですね^^

続きを読む "スコアアタックイベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

交易三昧♪

こんにちは、万年金欠気味の花子です;; 今日はINしてる間ずっと☆2交易でした。いやぁ、やっぱ☆2はシルクの醍醐味ですなぁ

続きを読む "交易三昧♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

お気に入り動画

ネタも無いので、シルクの動画で好きなものを3つ紹介します

盗賊vsハンター

シルクの動画ナンバー1といえば間違いなくこれでしょう!かっちょええぇぇ(≧ロ≦)



Thief of Heart

イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



商人vs盗賊

盗賊が商人を襲おうとしたら、商人めちゃつえええええ!?

続きを読む "お気に入り動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

Determinantと合同交易♪

Sro20060614_223038_76久しぶりにギルド交易です。

参加者はweapon、和寿、かおり、チュパンx2、Ali、タオぱいぱい、てつやんやん、花子。Determinantからは、Kultさん、フリッツさん。

出発しようとしたら見計らったかのように臨時メンテが入りますw さすがダメオンww ここでてつやんが抜けます;;


Sro20060614_225930_16kultさんのPCは人数が多くなると白チャとPTチャが使えなくなるそうで、和さんがいちいち代弁してましたw そんな時にトラブルがあると話にくくって大変(ノ_<。) お疲れ様^^



敦煌経由で和田に向かうことに。途中友達の-深雪-にササを入れたら今交易8往復目をしてるとのことw 一緒に来ることになりました。ついでに新キャラでギルメンにもなる予定ですw

敦煌出発すると、やけにNPC盗賊の数が多いのです。-深雪-が増えたせいにしてたのですが・・・ なんと私☆2でした(爆) PC盗賊さんが親切にも教えてくれたそうですwww そういや、さっきPC盗賊さんに弓で攻撃されてた気がするけど・・・気のせいだと思って無視してましたわww


そんなこんなで楽しい交易も終わりました。これからよろしく-深雪-?(名前なんていえばいいんだ;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

成人式♪

かおりんとチュパンが20歳になったので、記念交易です^^
公約通り私は盗賊に殺されましたが、いい盗賊さんだったので☆1のみんなは見逃してくれましたw 
とりあえず成功おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

1149564336

ぱいぱいも先頭やってくれたし、いい感じだったよん(≧∇≦)ъ

1149564369

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスターコール発動

この頃まったくレベル上がってなくて、落ち目ぎみな花子です。
今日こそは狩りするぞと意気込んで、蛇女のところまで走ってきました。
すると、イノファがギルチャで何やらヘルプを叫んでおります。
曰く、「何もしていないのに盗賊にいきなり狼を殺された」らしい。
基本的に狩りよりイベント好きな私はすぐ飛んできますた。
皆が峡谷に集結しつつあるころ、またギルチャが・・・・

Middle_1149563006

おい・・・ それ完璧にイノファが悪いんだろ・・・

Middle_1149563137

成敗^^

Middle_1149563311

ちなみにこの後、蟲が止めを刺してくれましたw

Middle_1149563612

蟲最高!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

みんなありがとう

誰もが気づかぬうちに 何かを失っている

ふと気づけばあなたはいない 思い出だけを残して

せわしい時の中言葉を失った 人形たちのように

街角に溢れた野良猫のように 声にならない叫びが聞こえてくる

人は出会い、そして別れる。生きている限り、人はそれを繰り返す。
ギルドNuclearが出来たのは3月の半ばだっただろうか。
それから3ヶ月、金魚になってからも共に戦ってきた。

1149473377


ゲームの中だけの仮の仲間、と思っていた。
でも、なんだろう、この心に穴が開いたような感覚は。

時には傷つけ合っても

あなたを感じて居たい 

思い出はせめてものなぐさめ

いつまでもあなたはここにいる

1149473826


SSのフォルダを掘り返してみた。
意外なほどみんなで写っている絵が無い。

1149474270


なんで、もっと撮っておかなかったんだろう。
楽しい思い出は沢山あったはずなのに。

もしももう一度 あなたに会えるなら

たった一言 伝えたい

ありがとう ありがとう

lyrics by KOKIA「ありがとう」

あゆむっち、海臣、川蝉、まさ「さお竹屋」を最高のギルドにしてね!
みんな最高!今までありがとう!

1149474517_1

新生「金魚」始動

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »